パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

五号機の機種で言えること

 最近の機種をダラーと打ってみたんですが、


なんかどれも一緒な台ばっかりだなぁ・・・


システムや版権が違うだけで、やってることが大体一緒。


ゲーム数? 差枚数管理? 継続率? ぶっちゃけた話


飽きるわ


最近の機種は高ベースになって作業時間が長くなって苦痛な上に


プレミア・フリーズ引かないとスタートしないとか 


笑わせてくれる。


まぁ何故こんな愚痴を滅茶苦茶言ってるかっていうと、


5スロで、2万近く負けてるからなんだよなぁwww


4000枚コインぶち込んで


100枚終了 5回  50枚終了 1回


400枚終了 1回  すごいよね。


リール回すことが作業になってて


途中にパチンコ打ちたくて仕方がなかったよ・・・


まぁ自分の引きが悪かったにせよ 一日パチ屋にいて


いい思いが出来なかったことが不愉快だ。


当分は、Aタイプのハナビ・サンダー・クランキー(あれば)


しか打ちたくないよ・・・