パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

パチスロ雑談 1発目

 最近暇が多くなって よくホールに行くんだけど


20スロ ・ 4パチコーナーが全然座られてないというね・・・


現在のスロットに感じられる射幸性が高いっていうものあるけど


リスクが高すぎて 打てないっていう人のほうが多そう


初当たり引いてヤッター とかじゃなく


初当たり引いてもまだ喜べないっていうw


現行の機種での流れは・・・


CZ→初当たり→特化ゾーン→一部事故でスタート


っていう機種がありすぎて


特化ゾーン入れなきゃ負ける機種になっちまってるんだよなぁ・・・


何が言いたいかって言うと


特化ゾーンに割取られすぎて、
AT中ですら何一つ面白くねぇ・・・


そりゃ出玉があれば楽しいかもしれないけど


台事態が楽しくなかったら ただの作業だろ・・・


モンハンとかガルパン?使用の機種が今後AT機で楽しくできるんじゃないですかね。

AT機ならばの話ですが、

今後は、A+ART機が多く出るのではないかと思いますが、


そろそろ斬新な面白さを味わいたいですね。


何度こけても チャレンジして這い上ってきた業界なので、


5.5号機でも 楽しんでいけるようにしてほしいですね。


それでは、 また。