パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

パチスロ雑談 3発目

あぁ^~財布がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


ふぅ なんか地元に新基準?のヤッターマンが導入されて


どっかの蒼穹のフ○フナーみたいな役物がついてて 楽しそうだな


っと思い、座ってみて 


300Gから打ってみたんですが


あっという間に700Gハマりに突入・・・


天井の恩恵としては、 


700G以降 ボーナスでARTが獲得!?


っと書かれており、むしろハマって良かったのでは?っと思い


その時に、機種の詳しく見て 初代バジリスクみたいな仕様なんだなっと思い


ひたすら ボーナスを 待つも・・・


900G経過


まだボーナスが引けないし、何が熱いのかすら分からない・・・



1100G経過


そろそろ限界になりそう。
この時から汚い3D演出にイラつきを感じてきた。


1200G経過


ついに ATMに突入!!
さすがに1k43回転ぐらい回るからと言って 
このハマリはエグイ・・・
この時もう真面目にやめようと思っていた。


1300G経過
やっとボーナスを突入。
ART突入
んで・・・


200枚終了
イヤァwww 役物や演出以前に


こんなにハマって 50G完走とかwww


頭おかしくなりそうになったわwww


約1時間半+2万 消えてもうた・・・



評価したかったのですが、 コレハもうムリ・・・
感想だけ言わせてもらいます。


もう打つことはないであろう