パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

パチスロ雑談 2発目

 今のホールってどこでも打っても同じですよね。。。


現在のパチスロって設定よりも 引きが重視されてて


どのホールで打とうが、最近どこでもええ気がしてきてもうたわw


設定入るもの ピエロか花ぐらしかないし、


AT機で入っても誰一人判別してるヤツいないだろw


って最近思えてきた。


まぁ実際にそういう機種のほうが稼働率っていうのはあるし


低設定濃厚だと知ってても一撃で出せばいいから!!っていう


クソみたいな思考で打ってるヤツも多いからなぁ ←俺


にしても、高純増の機種で爆発か爆死かのどっちかで、


夜に打つという気にならない。


仮に夜に打てるAT機って言ったら


なんかあるのかな・・・?


自分の中では、北斗ぐらいじゃないのかな


今まで打ってきた中で 一撃は出したことはないが


500枚ぐらいの出玉を得れる確率は非常に高い気がする。


っていう意味で、今後出るとしたら 一つぐらいマイルドな機種


出てくれないですかね。