パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

パチスロ雑談 4発目

 スロットが難しすぎるよね・・・


今まで あまり解説とか見ずにやってたけど


最近の機種って


強役の5%で特化ゾーンッ!!


とか


残り300Gからスタートライン 


とか


どうやったら そうなるんだよ?


っと思う機種が多くみられる


俺の隣で花の慶次が天武の極で 600G上乗せしてたんよ。


これ終わらないヤツだろうなぁ~っと思ってみたんだが


なんか見終わった際には、1500枚ぐらいで終わってたんだが


こんなに上乗せしてて1500枚しか出ないのか と思うとさ・・・


最近のARTorAT機って残り300G
           でも無理じゃね?
って


思っちゃってww 


なかなか1万以内で収まらない機種は打てないですよね・・・


まぁ如何せん 全ての台に言っているわけではないが、


だが、ART・AT中 特化しか楽しみがない というのは、


色々とエンターテイメントからすると、どうなの?って話だよなぁ・・・


それは別の話として


最近ヤマサさんから リオ っていう まるで4号機を思い出させてくれる


機種が出たらしいので、次回 地元で登場した際


打ってみたいと思います。


それでは ノシノシ