パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

パチスロ雑談 5発目

 ヤマサノ・・・ホンキッ!


今作 ヤマサが本気になった リノ 


今作 リアルボーナスの連鎖で増やしていくスペックになっており


かなりの自信作らしいです。


システム的には、かなり斬新かつ よく検定に通したと驚くばかりです。


システム的には、


通常時
 ↓
トマト揃い→1/8でボーナス↔連チャンゾーン→\(^o^)/


っという形ですね。


通常モードに移行するまでに、どれだけBIOorバケを引きまくるかの勝負ですね。


沖ドキかよ っと思う方がいますが 沖ドキとリノの違いは、


        沖ドキ         リノ
純増      3枚         5枚 ぐらいある?
ボナ中抽選   1G連抽選       なし
連チャン    75%(天国)    79%?
1k辺り    約20G        約29G    


などなど


他にも色々とありますが、 沖ドキの兄貴みたいなもんですね。
  


っと説明もこんな感じで終わります。


実際に実践ッ!! っと思ったのですが、


何故か 地元にリオがおいてある店がないため・・・


車で 1時間かけて リオがある店に向かいました。(  ;∀;) トオイヨー


そして 到着ッ


新台だから リオ空いてないかな・・・と思っていたら


一台だけ空き台が発見ッ!! 早速実践と思ってましたが、


まさかの財布を忘れてしまい、 軍資金が約4万円しかない・・・


沖ドキの初実践では、天国に行くまでに 約10万と7000円飛んだことを思い出して


当たってくれるかな・・・と不安・・・w


そして実践開始


160G開始
300Gトマト
スルー
490Gトマト
スルー (´・ω・)
690Gトマト
スルー (##´・ω・)
760Gトマト
ようやくボーナス当選ッ!
BIO 0回 バケ 1回 終了
(; ・`д・´)」
81Gトマト 当選
BIO 0回 バケ 1回 終了
(  ´・ω・`)「バケしかないのかな・・・?」
545Gトマト 当選
BIO 0回 バケ 1回 終了
( ´◉◞౪◟◉) 「やってらんねぇっすわwwww」


っがここでやっとヤマサのホンキが見られる。


46Gトマト 当選
BIO 8回  バケ 8回 終了


120Gトマト 当選
BIO 1回  バケ 4回 終了


40G 実践終了


なんやかんや3万9千まで投資しましたが、 4万チョイ帰ってきました。


評価
システム ★★★★★
五号機の革命的な台ですね。
これほど速度が速い5号機は初めてです。
文句なく ★5です。


演出 ★★☆☆☆
基本的には、トマトを待つだけの作業ですが、
トマトが来た瞬間 ウキウキ感がヤヴァイです。


出玉 ★★★★☆
文句なし。


感想
少し残念なのが、 
設定狙いとかで打つことはないであろう
しかし、

一撃

で出したいと思う際には、リノを選んでもいいのではないでしょうか。




次回は エヴァかなと思ったが、恐らく設定入れてる店がないので、ないかな 笑



っと言うわけで、次回は、今あるバライティー or 秘宝伝になるかな。 



またよろしくお願いします。