パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

パチスロ雑談 7発目

ウィーッス

被弾のマリオ だっけ


なんかそんなような台を打ってきましたヨォーっと


A?+ART機の新基準機なんですかね。


通常時は 地獄少女からゲーム数解除を抜いたかのようなシステムですね。


周期ごとにチャンスがあって 頑張れば そこで当たりますよー

っという感じです、


ART中は、北斗の拳の転生に敵キャラをライフつけたバージョンですかね。


前半の間に、回避ナビを獲得して、

後半の継続バトルで、

リプレイ・ハズれで終了の危機 ベル・レア役で相手のライフが減る

そして勝てば 前半に戻る という継続ループ型ですね。



ハイ もう面倒なので、 感想言います。


緋弾のアリアでは、パチンコを結構打ってなかなか面白い台だと思っていて


スロットでも出ると聞いて少し楽しみにしてましたが、


まぁ・・・フィギュアが・・・ねぇ?w 


更に謎のマドマギを意識しているかのようなピンク筐体。

正直言って、打ちづらかったです。


演出も 色々とギャップがありすぎて 世界観がつかめれない・・・


パチンコの出来が良かったあまり 何故かスロットでは


絶望しました・・・


もっと世界観の方向性を考えて作ってほしかったです。

特にART中 

いきなりプールモードとか意味が分からなすぎる。

もっと初見ユーザーに分かるように作ってほしいです。