パチンカスの平凡な日常

パチスロの事について面白い台やゴミ台や適当に書いていくブログです。

超不安。。

 夢って何ですかね。


最近になって 色々なことをやり始めようと思っていますが、


不安や未知なことが多すぎてなかなか進むことが出来ません。


っていう状況に陥っており、最近はパチスロに触れてません。。。


今やっているお仕事もまぁまぁやっていける自信はありますが、


仮にやっているお仕事が 失業 となってしまった場合、


今後 やっていく自信がありません・・・


そんな感じで、今やっていること以外にも 他の事も出来るように


色々と体験できる人生を送っていけたらな~っと思い、


新たなスタートダッシュをしたいとおもいます。


っていうか 学歴や職業のことを考えてると 


かなり限られたお仕事でしか出来ない・・・・(´・ω・`)


まぁ かと言って諦めていたら 何もできませんので、


まずは、やってみたい所に 面接をしてきます!!